07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
奥飛騨レポート★ ②
奥飛騨 2日目。

この日は あいにくの雨
「山の天気は変わりやすい」っていうし、仕方ないですね(^^;)


奥飛騨 二日目①

お空がくもって 霧が出ています

予定通り、これから 新穂高ロープウェイに出発です

つづきをよむ
テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行
一言日記 | | コメント(7) | top↑
奥飛騨レポート★
こんばんわ!
無事に帰ってまいりました


さすが温泉郷!町のあちらこちらに 露天風呂がありました
湯巡りもできたし、新穂高のロープウェイにも乗ってきました

奥飛騨 一日目①


こんなに山奥なんですよ~

緑が豊かで、水も冷たくて 本当にきれい

自然って素敵だなぁ~と、あらためて感じました(^^*)


つづきをよむ
テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行
一言日記 | | コメント(5) | top↑
旅行
すっかりご無沙汰してしまいました  ごめんなさい><

みなさんお元気でしょうか~?

毎日暑いですね (汗)
お身体には気をつけてくださいね(^^*)


突然ですが、私、明日・明後日と旅行に行ってまいります!
場所は岐阜県奥飛騨 heart03


明日・明後日と、記事のUP・レス等できなくなります。
ご了承くださいませ m(_ _)m

もう少し早めに言えよ!ですよね(^^;) スミマセン;;



今日のお空

曽祖父から借りたデジカメで ためし撮り (笑)
帰ってきたら、旅行レポート お届けしますね☆




FC2ブログランキングに参加しています
ポチっとしていただけると 励みになります

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
一言日記 | | コメント(5) | top↑
ランタナ
お庭に こんなお花が咲いていました チューリップ
あまりにも かわいいお花だったので、UPします★




かわいい花




ランタナ (別名 シチヘンゲ) です。 大きさは500円玉くらい。
色鮮やかで かわいいでしょー

もともとは 中南米に咲いているお花なんだって 花


10月27日、11月9日 の誕生花で、
花言葉は 「合意、協力、確かな計画性、厳格」 などなど。

素敵なお花ですheart03



FC2ブログランキングに参加しています
ポチっと押していただけると 励みになりますほほえみ

 
テーマ:花の写真 - ジャンル:写真
一言日記 | | コメント(4) | top↑
LOVE★
期末テストも無事に終わり、あとは夏休みを待つだけとなりました星
と言っても、今年の夏は遊んでいる暇もなさそうですが;

そろそろ決めないといけませんね、大学。。
はうう・・・・・悩むわ焦る3


話は変わって・・・
ミッキー&ミニー

かばんに新しく ミッキー&ミニーちゃんをつけたよん キラキラ
ミニーちゃんは前から付いていたんだけど、ミッキーがなかなか見つからなく
て苦労しました(^^;) ふかふかの布地できていて 癒されます、かなり手書き風シリーズハート手書き風シリーズハート

というわけで、明日から一週間頑張りましょう~!!絵文字名を入力してください


FC2ブログランキングに参加しています
ポチッと押していただけると 励みになりますほほえみ

 

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記
一言日記 | | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
