09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
タグにプレゼント

タグふれんず より、夏のアイテム をいただいちゃいました jumee


プール

見てみてー!o(*・ω・*)o  ビニールプール です

中にも入れるんですね! カワイー

そして 右上のとってを グルグル回すと、鳥のさえずりと さざ波の音が(*'▽'*)
こういうの、ほのぼのしてて好きだなぁ~ heart03


お庭②

ちなみに全体図はこんな感じ☆




FC2ブログランキングに参加しています
ポチっと押していただけると 励みになります

 



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
タグふれんず | | コメント(5) | top↑
レインコート
テストおわったよーん♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんだろう、この開放感・・・笑 笑

というわけで、 タグふれんず でアイテム買ってみました★ (どういうわけだ)



こりんごちゃんレインコート
梅雨の季節ということで、こりんごちゃん’s レインコート 雨

かわいい(*∩ω∩*)キャ

召し上がれ~♪

みかんにカキ氷をプレゼント アイス 夏らしく爽やかで イイですね星

お庭

お庭はこんな感じ★ 散らかっていますね、ハイ(;゚▽゚)


FC2ブログランキングに参加しています
よろしければ、ポチっと押していってくださいねほほえみ

 

テーマ:オンラインゲームその他 - ジャンル:オンラインゲーム
タグふれんず | | コメント(3) | top↑
みかんにみかんを
2学期も残るところあと少し。
長かったような、短かったような、いろんなコトがあったからなぁ・・・

火曜日から三者懇談なので、授業は月曜日でおしまいです★
今年も追試・欠課時間の補充に出なきゃいけないケド(^^;)
でも・・・私なりにすこし前進できたかなニクキュウ

お話変わりますが、ブログの更新をしていなかった間
ほったらかしにしていました涙
タグふれんず1

このコを・・・(タグふれんずのみかんデス。)
ご飯を与えていなくて、気づいたら腹ペコちゃんでした (。-人-。) ゴメンネ

というワケで食べ物買いました
タグふれんず2
ニンジン×4  みかんの大好物 
キャベツ×2  野菜も食べないとね
みかん×1   私の大好物♪(笑) 

さぁさぁ 召し上がれ~オンプO1
みかんみかんを食べる!
みかん、みかんを食べるっ!!jumee☆shy1
しかもちゃんと皮むいて食べてるカワイィ手書き風シリーズ星(人・ω<ハート)

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
タグふれんず | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
