07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
堀川ひとみさんライブ★in名古屋
1月5日18:30~より、名古屋MUSICFARM
ひとみさんのライブがありました♪

行ってきましたヾ(〃>ω<〃)ノ

堀川ひとみさんとは、ブログペットタグふれんずを通して出会いました。
シンガーソングライターの方です。
私がタグふれんずで、色々な方のブログを見て回っていたとき、
たまたまひとみさんのブログにたどり着いたのです!
そこでお話したのが始まり。
今回の名古屋ライブに誘ってくださいました絵文字名を入力してください

ひとみさんと昨日初めてお会いしたのですが、
第一印象はとにかくか細い・・・! とっても華奢な方でした><
でもお話してみると明るくって、元気で、優しくて。


ライブで歌われた「幸せを信じられる人になりたいのです」
感動しました 
バラードなんだけど、歌詞が前向きで、ひとみさんの歌声がきれいで><
なんだか背中をポンッと押された感じ(^^*)

CD買いそびれちゃったからネットで探そうかな・・・
みなさんも是非聴いてみてくださいっ♪オススメです^^

堀川ひとみさんご本人によるブログはコチラ→堀川ひとみ-禁断のmy room-

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
毎日の音楽は?
こんばんわ!リクです

今日は用事で、朝から名古屋に行ってきました絵文字名を入力してください
もうすっかりクリスマスムードツリーですね

突然ですが質問ですっ(*`・ω・´*)ゝ
みなんさんは毎日、どんな音楽を聴いていますか?
私が音楽を聴くのは通学のとき。音楽で無理やりテンションを上げます笑

曲は邦楽が多いです♪たまに洋楽も聴いたりもするけれど、邦楽派です♪
アンジェラ・アキさん、奥華子さん、YUI ちゃん など、
弾き語りをされる方は大好きですハート
ガンガンした曲にあんまり慣れていない管理人涙 でも、そんな私が最近ハマッているのが・・・・・

AAA ですっ
『ATTACK ALL AROUND』 の略で、読みは『トリプルエー』
男の子5人、女の子2人の7人グループです♪
歌にダンスにラップと超元気系なんですよぉーあ

とあるオンラインゲームでAAAのコトを知って、最初は「微妙かも・・・」っていう
感じだったのが、聴いていくうちに大好きになりましたぱんだ 喜ぶ
AAAの曲は本当に元気をくれるよはずかちーv 最近やっとメンバーの名前と顔も覚えてきたし。笑

それにAAAのおかげで、音楽に対する見方が少し変わったかなぁ^^
いろいろな音楽を聴いてみるのもいいことだなーって思いました♪
ちなみに来年、名古屋に来ますっ(*`・ω・´*)ゝ

興味のある方は、コチラの AAA公式ホームページ から覗いてみてくださいね絵文字名を入力してください


テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽
音楽 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
