07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
先生へ。
昨日はカウンセリングの日 clover

名古屋まで行ってきました★

朝から出かけっぱなしだったので、ちょっと体調がイマイチだったけど
でもそんなことは、お話したらみーんな吹き飛んじゃいました (笑)


今までずっと胸に秘めていた、 臨床心理士になる とういう夢。
昨日、カウンセラーの先生に報告いたしました。
私がこの夢を持ったのは 先生のおかげだからね



先生は、最初はただただ驚いて、

「いろいろな世界を見て、もし最後にこの職を選んでくれるのなら、
私としても嬉しいこと」

と言ってくださいました   私も嬉しかった~

カウンセリングを受けて はや3年・・・
最近やっと 「ありのままの自分」 で、お話できるようになった気がします☆



決して簡単な道ではないことは分かっています。
大学→大学院へと進学しなければならないのも 承知の上。

時間はかかるかもしれないけど・・・
頑張っていきたいです  先生見ていてね(^^*)


きゃー!なんか感情的になっちゃった  (笑)





FC2ブログランキングに参加しています
ポチっとしていただけると 励みになります




テーマ:自分にできる事から - ジャンル:心と身体
こころ日記 | | コメント(3) | top↑
だるい><
今日は朝から調子 です。。
憂うつで体が動かない・・・・・涙

母に 「学校遅刻していくの~?」 って聞かれてけど
体が重くてそれどころじゃないんですよ(- -;)

結局学校はお休みして、お昼過ぎくらいまで寝ていました sn


6時に予約していた名古屋のカウンセリングは、行けないこともなかった・・・
・・・けどキャンセルにしました。。 ごめんね、先生><

とりあえず今日は 早く寝ます!



FC2ブログランキングに参加しています
ポチっと押していていただけると 励みになりますほほえみ

 
テーマ:自分にできる事から - ジャンル:心と身体
こころ日記 | | コメント(2) | top↑
節目の一年②
今日は昨日の続きですよ~ 節目のお話です(`・ω・´)

昨日は2つあるうちの 1つ目を書きました。
今日は2つ目の "節目" をお話しますおためしピンク

友達のお話なんですけどね、少し重たいお話になっちゃうかも。
それでもOKという方は、「追記」からどうぞ rainbow

ちなみに昨日の記事の詳細は、→コチラを参照してくださいませ★

つづきをよむ
テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体
こころ日記 | | コメント(5) | top↑
うるうる球技大会
今日は3年生クラス対抗の 球技大会でした
お天気にも恵まれ、絶好の運動日和?はずかちーv

男子→ サッカー&バレーボール
女子→ ドッヂボール&バレーボル  競技は左のとおりです!

私はドッヂボールだったんだけど、一回勝っただけで
残りの試合は負けてしまいました(lll-ω-)ズーン

男子バレーも負けちゃって、
勝ち残ったのは男子サッカー女子バレー でした。
両方とも決勝まで勝ち進んだんですよ★

そして男子サッカーは見事に優勝!あ
女子バレーは惜しくも準優勝でした><

決勝戦はクラスのみんなで円陣を組んで、試合に出ない子(私とか ふるーつ☆Cultivation・笑(小) )は
ひたすら応援!!(*`・ω・´*)ゝ 本当に本当に接戦でした
勝ったら手をたたいて喜んで、たとえ負けちゃってもみんなで励ましあって・・・

感動して思わずうるうる涙
「一致団結」するって、まさにこのことを言うんだなぁ~と実感手をつなぐ

つづきをよむ
テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体
こころ日記 | | コメント(0) | top↑
英語の先生
ここ最近、体調がすぐれません
毎日のように泣いてばかりで、目の周りは赤くなるし、
涙でかぶれて お肌はボロボロに(´・ω・`)

どうしたことかなぁー
テストも近いし、なんとか上手くやっていけますように・・・


つづきをよむ
テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体
こころ日記 | | コメント(5) | top↑
| ホーム |次ページ
