09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
暑い夏を乗り切ろう!
今日のデザートは・・・・・
フルーツポンチ

マンゴーのフルーツポンチ (ナタデココ入り) 星





牧場しぼり抹茶♪

牧場しぼり抹茶 ♪

コレ、濃厚ですごーく美味しいんです★ これを食べているときは幸せになれるわ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ぁ、もちろんみんなで分けて食べるんですよ?
一人でなんて食べませんよ!? いや、食べてたりするかも(;゚▽゚)


FC2ブログランキングに参加しています
ポチっとしていただけると 励みになりますほほえみ

 
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
おいしいもの | | コメント(2) | top↑
大仏あめ
今日母が、不思議な お菓子を持って帰ってきました。
仕事場のお友達から いただいた物だそうです!チューリップ

その名も 大仏あめ ・・・ ダッ、ダイブツーー kao05

大仏アメ・グミ

こんな感じのお菓子です星
写真右上に写っているのが大仏あめアップロードファイル
その隣が 大仏グミ江ノ電グミ です。

鎌倉のお土産だそうですHeart2v(^^*)

大仏アメ

アップして見てみると、本当に大仏の顔してるー!!
おもしろーい(*'▽'*)
べっこうあめみたいな 甘~い味で癒されましたペロッ



FC2ブログランキングに参加してます
ポちっと押していただけると 喜びますほほえみ

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ
おいしいもの | | コメント(3) | top↑
美味しいんです(*-▽-*)ゞ
昨日のデザートに食べたアイス・・・

とろける果実 森永の・・・

美味しいんですよっコレぱんだ 喜ぶ
特に 食べはじめが重要なんです!(*`・ω・´*)
上の部分に桃のソースもも が入っているので

ひとくち食べると ソースがとろ~りあ

下はシャーベットになっています
とてもあっさり&さっぱりなアイスです^^

とろける果実


これからの季節、冷たいのもが恋しくなるハズ!
みなさんもぜひ一度お試しくださーい★

                            リク

        
テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ
おいしいもの | | コメント(4) | top↑
| ホーム |
