07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
節目の一年
更新サボっておりました (スミマセン) リクです
6月に入りましたねっ!東海地方は ちょっぴり早めの 入梅ですF☆Cultivation・傘(青)
みなさんのところは いかがでしょうか~?


ぇっとですねー、6月って 私にとって節目の月なんです。
節目といっても 2つあるのですが・・・(^^;)

ぇーっと、今日はその1つ目を書きますぱんだ 喜ぶ

このブログ、本日6月1日で一周年を迎えました~!あ
ってゆうか、いま6月3日ですけどΣ(-∀-;) アセッ 

自分でも「一年たった」なんて、まだ実感できません。
ブログを始めたのが、 本当につい最近のように思えてしまうんです
短いようで 長い1年だったっていうことかな・・・
一年前と比べて、少し進歩できたでしょうか~はてな


1年間ブログを続けてこられたのも、みなさんのおかげです(∀`*ゞ)
私1人じゃ絶対に無理なことなんですよ><
いままでここへ来てくださったみなさんに、本当に感謝ですheart0
これからも続けていくので、どうぞ宜しくです~♪


FC2ブログランキングに参加しています
よろしければポチっと よろしくお願いいたしますほほえみ


テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記
記念日 | | コメント(0) | top↑
3000HIT 御礼★
キラリラブログが3000HITいたしましたキラリラ

いつも あたたかいご支援をいただき、本当に感謝しています
みなさんの応援が ブログを続けられる一番のエネルギーだから(^^*)


見事3000番目の足跡を踏んだ方は、いったいどなたなのでしょうかー?
う~~ん・・・気になる~~(*-▽-*)ゞ
お心当たりのある方は 管理人まで・・・




これからも頑張りますので 応援してくださいね★



FC2ブログランキングに参加しています
ポチっと押していただけると 喜びますほほえみ



テーマ:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル:日記
記念日 | | コメント(0) | top↑
1000hit★
なんとっ!なんとなんと・・・・・!!O(≧▽≦)O

      ★ブログ1000hit しました★

ブログを始めてから 4ヶ月ちょっと、みなさんの応援のお言葉があったから
ここまでやってくることができましたheart03

本当に ありがとうございます m(_ _)m ペコ

まだまだ未熟な管理人ですが、これをきっかけに
頑張っていきたいと思います(^^)
これからも 「リクの一言日記」 をよろしくお願いいたしますオンプO1

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記
記念日 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
☆誕生日☆
昨日は母と一緒に買い物に行きました

CD見て、本屋いって、服買って~
最後に食品売り場だったかな?(笑

私が買った服を見て、母が
「これだったら、ママが着ても大丈夫なんじゃない!?」
とか言っていましたΣ(-∀-;)  ちょっと無理があるんじゃない? (^∀^;)

そんな母が、昨日で3●歳←(●は伏せます)の誕生日を迎えました

手作りのケーキをプレゼントすることに (〃ゝω・)b

つづきをよむ
テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記
記念日 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
思い出して、2年前。
今日から8月ですね
暑いなぁ・・・・・
宿題もたくさん出てるし、パソコンやってる場合じゃないね、私(笑

今日は記念日なのです (〃・ω・〃)
このブログを初めて2ヶ月、ということもありますが、
今日のキーワードは2年です


つづきをよむ
テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記
記念日 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
