07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
オウルベアのハロウィン
こんばんわ
今日久々に、バルビレッジにINしました!
バルビレッジにもハロウィン到来のようですハロウィン

パークに移動してみると・・・おォォ!!
すっかりハロウィン色に染まっています★

こんにちは、カボチャさん

カボチャさん こんにちわなのです~♪

ハッピーハロウィン

おためしピンク happy happyハロウィン おためしピンク みなさんステキな一日を。(^^*)


つづきをよむ
テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム
バルビレッジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
みんなでカンパイ!
こんにちわ
バルビレッジ 2回目の記事です
先日INしたら なんと・・・!
ビール村の友達に会うことができました(ノ∀^*)

最近みんな入れ違いで、家の掲示板でしかお話できなかったんです。
久しぶりに会えた記念に パチリ
撮影協力してくれて ありがとうね(><*)

集合☆
みんなで乾杯ヾ(*^∀^*)ノ

クロスワードも手伝ってくれました! ありがとう (m_ _)m ペコ
クロスワード
答え完成です 下の穴埋めは難しそうなので、今回もパス・・・かな(^^;)

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム
バルビレッジ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お初・バルビレッジ
 チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!

 初めてバルビレッジの記事を書きます
 うーん、、なんか緊張する o(〃・ω・〃)o
 
 バルビレッジ、新機能増えましたネ
 ワープが出来るようになったし、フレンドリストも使いやすくなりましたッ♪♪
 よーし!! これからもっと②楽しむぞぉ ヾ(´▽`)ノうっひょい(笑
 
 ただいま、コンボ&乾杯イベント中ですね

 乾杯イベントは、スタンプカードが付いていまーす
 家の中で乾杯すると、カードにスタンプが押されるんですね 
 でも押せるスタンプの数が一日一個というのが悲しい・・・。
 なんかひとりで語ってるわ、私(笑

 そして、そのスタンプカードがコチラ
カンパイスタンプ

    ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! まだ一個も押してない・・・。
               これから頑張ります(ゝω・人)
 
つづきをよむ
テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム
バルビレッジ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
