07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
暑~い><
今日で一週間、無事に終わりましたねふるーつ☆Cultivation・チェリー

それにしても、ここ最近やたら暑い jumee☆sweat2Lrjumee☆sweat2Rb

名古屋の今日の最高気温は、28℃超 だったとか><
本格的な夏がやってきたら どうなるのでしょうか~(^^;)

ちゃちゃ

ちゃちゃも のびきっています
ちゃちゃ:「この暑さ なんとかしろよゴルァ !!」

ちゃちゃアップ

あっぷで撮ってみた♪ こっちの方が可愛く撮れたかなぁ~?



FC2ブログランキングに参加しています
応援のクリックいただけると うれしいですほほえみ 

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット
にゃんコ | | コメント(2) | top↑
ねこねこねこ②
こんにちわ絵文字名を入力してください

いつも書き出しに苦労する リクでございます
書きたいことはあるのに、書き出しが思いつかない (。-ω-。) ハニャー
まあ そんなことはいいのよ、ウン。


今朝、うちの ちゃちゃ が寝そべっていたので撮ってみました

ちゃちゃ

実は今、ちゃちゃ はがんと闘病中なんです。
悲しくなるから これ以上は話せません


そしてここ最近、こんな白いネコちゃんが 家の周りをチョロチョロ
白いねこちゃん


毛並みもいいし、追いかけない限り逃げたりしません。
白いねこちゃん②
どこかの 飼いネコちゃんかな~?


FC2ブログランキングに参加しています
ポチっと押していただけると 喜びますほほえみ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
にゃんコ | | コメント(2) | top↑
新しい家族・・・?
今日でGWも最終日。
明日からお仕事&学校ですね><
楽しい時間って どうしてこんなに過ぎるのが早いのかしら

昨日、久しぶりに母方の叔母(aちゃん)に会いましたはずかちーv
久しぶりと言っても、同じ市内に住んでいるし、車で20分も走れば
すぐに会えます

そしてすべては お食事の席で aちゃん が言ったのこの言葉から。。

つづきをよむ
テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
にゃんコ | | コメント(3) | top↑
かみちゅんたん
ねこ黒猫 って、よく毛布を噛んで、ゴロゴロいいながら
前足でグーパー したりしませんか?
飼っていらっしゃる方は よく知っているんじゃないかな?
あれって、お母さんから母乳をもらうときの仕草だとか
ねこちゃんはお母さんを思い出して 安心するのかな


うちの猫もそうなんです。
いつも部屋に入ってきてはグーパー の繰り返し。

噛みちゅんたん①

こんな風に (画像悪くてスミマセン;;)

噛みちゅんたん②

あ゛--!私の思い出のぬいぐるみー!

噛みちゅんたん③

私の抱き枕ががが・・・

噛み噛みしたあとは いつも眠ってしまうじゃがーですneko

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
にゃんコ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
はにゃあ。(lll-ω-)
こんにちわ
寒い日が続きますね
風邪など引かないよう、みなさんご自愛くださいね^^

ぇっと・・・追試と欠課補充のお知らせがきました
それぞれ4教科です。これを火曜日~金曜日にかけてやるんだって><;
火曜日から三者懇談が始まるので、ホントはみんな学校お休みなんですよォ

とりあえず・・・進級がかかっているから頑張らなくちゃ。涙
でもでもっ欠課補充の課題がとんでもないくらい多くて、
「どんだけぇーー!!!!」 って言いたくなっちゃう 笑

ホントに・・学校ではどうしようもないコです 恥ずかしい話です(==;)
頑張るケド、ちょっと助けてよーじゃがチャン黒猫



じゃがぁー「なんや?」
おねむだったのね~(^^;) 起こしちゃってゴメンよ><



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット
にゃんコ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |次ページ
