スポンサー広告 | | top↑
6月28日の一言日記
☆期末テストが始まりました☆

今日の教科はコチラ
1.WR(Writing)
2.情報
WRがかなり難しかったんですケド。。
英作文が多くて、本当に大変でした(汗)
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6月26日の一言日記
学校早退しちゃいました。。
大切な約束も破っちゃったし・・・
本当に私、ダメな人間。。
テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体
こころ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6月25日の一言日記
登録していた顔文字がすべて消えてしまいました。。
前にipodのデータが全部とんだばかりなのにィ!(笑

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
笑顔
楽しいことがあって、嬉しいことがあって、おもしろいことがあって、

そうすると、思わず笑みがこぼれる

クスッと笑ったり、声を上げて笑ったり、お腹が痛くなるほど笑ったり

あなただってそんな風に笑うことがあるでしょう?

その笑顔は、決してかざったものなんかじゃないよ

自然と浮かぶ笑顔だから。 気づいたら自然に笑っているの

楽しいね、おかしいね、なんて言いながら

きっと今の私はしあわせなんだろうな

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学
詩歌 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6月21日の一言日記
テスト一週間前です。
ヤバい、勉強してないよぉ とにかく、これから頑張らなくちゃ(>д<〃)

今日は苦手なS先生のところへ、休んでいた分のプリントをもらいに行きました。
態度や服装に厳しい先生なので、第一ボタンをしっかりはめて、スカートも長くして、
いざS先生のもとへ(*`・ω・´*)ゝ
廊下でバッタリ会ったので、そのままつきていきました((笑
でも、何も言われなくてよかった すっごく緊張したよぉ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
6月18日の一言日記
久しぶりの日記です
金曜日から衣替えが始まって、制服はもう半袖。
でも今日は雨降りだったので、ちょっと寒かったぁ
もう梅雨入りかな
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
上を見上げて
私は上を見上げている
広大な空に雲がながれて タイヨウが私たちを照らしてくれる

私は上を見上げている
夜には星が輝いて 月がじっと世界を見下ろしている

私は上を見上げている
あなたもこのタイヨウや月を見ているのかな? なんて思いながら・・・

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学
詩歌 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6月14日の一言日記
うわぁぁ(>ロ<〃)
今日学校休んじゃったよ(_ _汗)
テスト近いにのに(/□≦、) て言っても、勉強あんまりしてないけど。。
ヾ(・∀・;)オイオイ
そろそろ勉強しなきゃ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
友達でいて
あなたはいま、笑っているの? 泣いているの?
あなたの気持ちを私に教えて?

思えばずっと一緒にいたね
お互いに張り裂けそうだった心を お互いに励ましあいながら
辛く長い試練を乗り越えたよね
あのとき必死で勉強したことも、すこし手を抜いて2人で喋り続けたことも
すべて鮮明に覚えてる
あなたがいたから乗り越えられたよ

でももう今は、教室にあなたの机はない
私の心はまるで 片方の手を失ったみたい
さみしいよ 悲しいよ  ねえ、もう一度戻ってきて?
私の思いは届かない

「ずっと友達でいてね」
最後にメールしたとき、あなたはそう言ってくれたね
ただただ嬉しかった
でも、あふれる涙をこらえることはできなかったの

離れていても、私たちは支えあっていけるよね?
私の親友。 私に出会ってくれてありがとう

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学
詩歌 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
6月12日の一言日記
今日の体育はプールでした。温水プールなので、日焼けしないし、
そんなに寒くはないのですが。。。

2時間泳ぎっぱなしはキツいョ 

ちなみに、クロール25メートルのタイムは29秒でした(^∀^;) どれだけ遅いのォ;;

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6月11日の一言日記
今日は月曜日。体調は、、う~んイマイチ(^∀^;)
ちょっと憂鬱でした。。授業中、内職して詩を考えてたよ(ぉぃぉぃ;)

最近、暴飲暴食が多くて困ってます。仕方ないので、今日もキャベジンのお世話になることに・・・。もうすぐでキャベジン3瓶目いっちゃうよぉΣ(-∀-;)

ビデオカメラを買ったので、近いうちに、どうぶつの森・MH・バルビレッジの日記も始めようと思います。新しくカテゴリーを作るので、是非②お立ち寄りください♪
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6月10日の一言日記
今日は眠いです ネットをしていたら日付が変わってしまったので、寝ようと思ったんですが、なかなか寝付けず・・・。
深夜~明け方にかけてずっと起きていました 
ゲームして遊んでたんですけどね(^∀^;)

結局寝たのは朝の5時 Σ(・∀・;)
このこと親が知ったら、絶対雷落ちるー(>д<;)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひなたぼっこ
この前晴れたときに撮った、愛猫の写真です。
jagaga
気持ちよさそうにひなたぼっこしています 白目むいてますけどΣ(-∀-;) 
やっぱり外見は可愛くないなぁ Σ(ぁ、言っちゃった;;

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
にゃんコ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ねえ、どうして私は今ここにいるの?

生まれてから今まで、いろんな道を歩いてきた

あのとき違う道を歩いていたら、私は今、まったく別の場所にいるだろう
あのとき違う道を歩いていれば、こんな辛い思いをすることだってなかったのに・・・

でも私は、この道を歩いてきたことを後悔してないよ

この道を歩いてきたから、たくさんの大切な人たちと出会えた
この道を歩いてきたから、幸せだと感じるときがある

どの道が正しくてどの道が間違っているかなんて、誰にもわからない

でも道が続いている限り、歩き続けるよ

ねえ、次は右と左、どっちの道へ行く?
テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学
詩歌 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6月7日の一言日記
昨日は更新できませんでした

今日は体調もまあまあ 食欲旺盛です(´∀`;)
お菓子食べ過ぎちゃったかな

明日は金曜日一週間締めくくるぞぉ(*`・ω・´*)ゝ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6月5日の一言日記
今朝は夢を見ました。
苦手なS先生に叱られている夢
朝からテンションダウン↓↓

駅に向かう途中、車の中でリップを忘れたことに気づき、
「リップ忘れた~!」と叫んでいたら、祖父から

くちびるを忘れたってどういう意味だ

とういうツッコミがΣ(-∀-;) リップ=くちびるだもんね;;


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
愛猫ジャガー
【写真館】第一回目の写真は、いつも寝てばかり・愛猫ジャガーです
外見はイマイチだけど性格は可愛いよ(ノ∀\*) 
親バカですみません(-∀-;)

ジャガー


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
にゃんコ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
君へ
暗闇の中にいるときは、きっと辛くてどうしようもないんだろうね

私の心と君の心
私の体と君の体
とりかえっこができたら、君の苦しみを分かってあげられるのに・・・

でもね、明けない夜がないように、暗闇だってずっと続くわけじゃないんだ
夜は必ず明けるよ。そして朝がやってくる
歩き続ければ、きっと光が見える

どんなちっぽけな歩き方でもいいじゃない
どれだけ時間がかかったっていいじゃない

いま笑っていること、楽しんでること
苦しんでいること、悲しんでいること
全部ひっくるめて、君が生きている証なんだから
その証をずっとずっと大切にして・・・
テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学
詩歌 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6月4日の一言日記
親が寝ているすきを見て、ブログ更新中。。。

今日は朝からバス酔いでした
早退しようかと考えたけど、薬を飲んで乗り切ったよん

あ。。英語の宿題やってない(>ロ<〃) 明日学校でやろうかな(笑)
それではみなさん、よい夢を
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
涙は栄養。強くなるための栄養なんだ。

じゃあ、次は泣かないようにすればいい?
ううん、泣いていい。泣きたい時は我慢しちゃダメ。

流した涙の分だけ、あなたは成長できるんだから。
私にできることは、泣いているあなたを励まし支えてあげること。
私はいつでもあなたを支えるよ。

だから泣いていい、泣いていいんだよ。
テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学
詩歌 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ありがとう
「ありがとう」と言いたい

家族に、友達に、私のことを想ってくれている全ての人に、

「ありがとう」を伝えたい

「ありがとう」は、みんなを幸せにしてくれると思うから・・・。

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学
詩歌 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6月3日の一言日記
~本日のスケジュール~
朝:MHオンライン
昼:外出
夜:MHオンライン&ネット

今日は昼以外、ほとんどMHで一日を過ごました。
HR11の駆け出しハンターです(´-ω-`;)ゞポリポリ  
はっきり言って、私いても役に立ちません ド下手なので・・・・・。
でもフレ募集しているので、気軽に声をかけてくださいな♪
武器はおもに片手剣使ってます~!

お昼のピザ&アイスのせいで、胃の調子がおかしいです。。
キャベジン②(´∀`;) 食べ合わせって、意外と大事

今日で休みの日終わりです~。明日から学校やぁ。。
土日過ぎるのは本当に早い(>ロ<〃)
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
一冊の詩
手書き風シリーズ星 ここは詩集コーナーです手書き風シリーズ星
頑張って更新していくので、ぜひ②お立ち寄りください。
みなさんに共感してもらえるような詩を書いていきます!

みなさんの詩も募集します!コメントの欄に書いてください♪
内容はなんでもOKです。
目指せ!一冊(`*・ω・)人(・ω・*´) 詩集 (笑)

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学
詩歌 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6月2日の一言日記
~本日のスケジュール~
朝:ごろ寝
昼:外出
夜:ゲーム&ネット

朝はとにかくゴロゴロしていました
お昼からは用事(学校関係)のため外出♪
ジャージ&ローファー姿で電車乗っちゃったよ(*∩ω∩*)ハズカシ…
夜はMH(モンスターハンター)オンラインとネットで暇つぶし。
おい森も少しのぞいて見たり・・・。今日はフリマでした(。・ω・。)b

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6月1日の一言日記
今日はブログ初日ということで、いろいろ設定とかに困ったよぉ
とにかく早く慣れるぞぉ( `・ω・´)
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ブログ記念日
今日からブログを始めることにした。
こつこつ更新していくので、応援よろしくなのです

テーマ:記念日 - ジャンル:日記
記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
