06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
個性いっぱい・にゃんこ
ヾ(〃・∀・〃)こんにちわぁ♪

東海地方、今日梅雨明けしました~!!

セミがミンミンいっています(゚ロ゚ノ)ノ
これから暑くなるのかしら
うーん、、てかもう暑い(笑

久しぶりに、にゃんこの写真を撮りました
アップしておきますネ
つづきをよむ
テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット
にゃんコ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リーメント
写真館、更新しまーす

今回は、私の大好きなミニチュアの写真です
私、ミニチュアには目がないんです(^∀^;)アハハ・・・
スーパーとかに買い物について行くと、お菓子売り場でじっと見ています!!
↑子供(笑
小さな箱に入っているんですけど、一箱250円(?)くらいだったかな。

でわ早速、リーメント→http://www.re-ment.co.jp/ より
【ハリキリおべんとコンテスト】をご紹介します♪
この作品は全10種類ですが、ここではそのうちのひとつを紹介させていただきます

つづきをよむ
テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
一緒に・・・
あなたが笑ったら、私も一緒に笑うよ

あなたが泣いたら、私も一緒に泣くよ

あなたの元気な姿は、私にも元気を与えてくれる

私にとって苦しいこと、
それはあなたが苦しんでいる姿を見ること

あなたの顔も声も、一緒にいる時間すべてが
私にとって一番の宝物

どんなときでも
私の心はそばにいるよ

いつか、一緒に手を繋いで歩いていける日が来ますように・・・

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学
詩歌 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
はじめの一歩
不安なこと、心配なことも多いけど
勇気を出して一歩ふみ出そう

はじめから大きくふみ出せる人なんていないよ?
小さな一歩でいいじゃない
その一歩一歩を積み重ねていったら、大きな一歩になるよ

成長するってそういうことでしょ?
テーマ:詩&想い - ジャンル:心と身体
詩歌 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
7月20日の一言日記
今日は終業式でした 一学期の締めくくりです
うーん、、、思えば高校に入学して色々なことがあったなぁ・・・。
一時学校に行けない時期もあったし、そのときは本気で学校を辞めようかと考えました。

でもここまでやってこれたのは、家族をはじめ、先生方や友達が私を支えてくれたからなんだ・・・・改めて感じたの(*^∀^*)

私ひとりだけじゃ、絶対にここまでやってこれなかったと思うから。。
みんなに感謝したいです (●ゝω・)人(・ω<〇)アリガトウ♪

           これから夏休みに入ります
       また2学期から楽しく学校に行けるよう頑張ります 
  
テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お初・バルビレッジ
 チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!

 初めてバルビレッジの記事を書きます
 うーん、、なんか緊張する o(〃・ω・〃)o
 
 バルビレッジ、新機能増えましたネ
 ワープが出来るようになったし、フレンドリストも使いやすくなりましたッ♪♪
 よーし!! これからもっと②楽しむぞぉ ヾ(´▽`)ノうっひょい(笑
 
 ただいま、コンボ&乾杯イベント中ですね

 乾杯イベントは、スタンプカードが付いていまーす
 家の中で乾杯すると、カードにスタンプが押されるんですね 
 でも押せるスタンプの数が一日一個というのが悲しい・・・。
 なんかひとりで語ってるわ、私(笑

 そして、そのスタンプカードがコチラ
カンパイスタンプ

    ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! まだ一個も押してない・・・。
               これから頑張ります(ゝω・人)
 
つづきをよむ
テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム
バルビレッジ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
7月18日の一言日記
7月17日~19日までの3日間は三者懇談です。
私たちの学校では、三者懇談の間は学校お休みなのです

でもこの3日間を使って、単位の足りない人の補習をしたり、追試をしたり・・・
とにかく色々あります。。

私は補習はナントカOKだったんですが、
追試に引っかかってしまいました。 しかも教科は保健体育Σ(・∀・;)

保健の追試受けている人、
私ひとりだけだったんですケド・・・・・
本当におバカな私です(-∀-;)

つづきをよむ
テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
しあわせのアロエヨーグルト
~写真館、久しぶりの更新です~
今日はオススメの食べ物を紹介しまーす

アロエヨーグルト

幸せのたっぶりアロエヨーグルト
今回初めてデジカメに挑戦してみました いつも携帯ばかりだったので(^∀^;) 画像あんまりよくないですね。。
げッッ
しかも賞味期限写ってるしΣ(-∀-;)
気にしないでくださいねヾ(^∀^ヾ;)

これ本当~~に美味しいんですよッ(´∀`人)*:.。☆..。.
大粒のアロエがたっぷり 私にとって、癒しの食べ物です(笑)
アロエが好きなかたは、是非②召し上がってみてくださいネ♪ 

              ★写真館、まだまだ続くよ★


つづきをよむ
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
七夕のボランティア♪
今日は部活で、お昼から外出していました
インターアクト(ボランティア)クラブですッ♪
毎月、第1・第3・第5土曜日に活動中です
3つの施設から、自分が行きたい場所を選択できます。
そこでお手伝いなどをやらせていただいてます!移動は学校からバスです。
活動内容は主に今書いたことなんですが、たまに募金もやっています

ボランティアで大切なこと 先生が教えてくれました!
・あいさつ、返事を忘れない
・相手と目線を合わせて話す
・ボランティアをやっているのではなく、やらせてもらっている、という気持ちを大切に!
つづきをよむ
テーマ:部活日記 - ジャンル:日記
ボランティア | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
~お詫びと報告~
みなさんにお詫びしたいことがあります。
最近、私がこのブログ(一言日記、詩)などで、愚痴を書いたり、
ウジウジとマイナーな表現をすることがありました。
このことが、このブログを見てくださっている皆様に不快な思いを
させてしまったのではないかと、反省しています。

これからは明るく☆楽しくブログを更新していこうと思っています!
改めて応援の言葉をいただけるとうれしいです(^^)
テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ココロとキモチ
なんだろう?
このモヤモヤした気持ち

憂鬱な気持ち
なかなか私を解放してくれない
この先一生、こんな気持ちを背負って生きていくの?


どうして涙が流れるの?
私が私じゃなくなってしまう・・・
とても怖い
早く、早く、
この暗闇から抜け出したい

どうして?
今の私は
こんなにも幸せなのに


どれだけの人に心配かけて 
ワガママ言って 迷惑かけているの?

こんな自分が情けない
こんな自分が憎らしい


私・・・

変わっていくからね

テーマ:詩&想い - ジャンル:心と身体
詩歌 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
7月4日の一言日記
☆期末テスト終わりました☆

5日間の期末テストが終わりました!
今日の教科はコチラ
1.生物
2.現代社会
この2つの教科は赤点決定だろうな。。


ここ一週間くらい、体調がよくありません。
頭がボーッとしてやる気が起こらず、ダルイ日々が続いています
昨日、今日のテストにも全く手がつかず・・・。 『1』とったら留年なのに・・・
私、このままでいいのかなァ・・・
テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体
こころ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
7月1日の一言日記
ブログ200人突破しました!!
みなさんの応援のおかげですッ♪これからも宜しくお願いします(*^∀^*)

もう7月ですね。夏本番です
私、夏は苦手だなぁ。寒いときは色々着込めるからいいケド、暑いのはどうしようもできないんですよね

期末テスト、水曜日までです。 5日間はさすがに辛いョ
明日の教科はコチラ
1.英語Ⅱ
2.数学
数学きよった・・・。今回は本当に赤点かも(>ロ<〃) 勉強しなきゃッ!


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
