07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
8月27日の一言日記
暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?
この暑さでもうすぐ9月なんて、信じられない...(><;)
少しは暑さも和らいでいるのかな?そう信じたい(笑

うちのにゃんこ は毎日こんなカンジです。
じゃが

のびーーーーーー

しっぽのカールが柴犬みたい(^^)アハ
でもどことなくタヌキに見えてしまうのは私だけ・・・?

じゃが

顔は見せたくないのニャ

起こさいように、そっと撮りました(笑
8月も残りわずか、暑さに負けずに頑張ろうッ (〃>ω<〃)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
8月26日の一言日記
もうすぐ8月も終わりですね...
ということで!夏休みを振り返ってみることに q(。・ω・q)(p・ω・。)p

Q1.夏休みの生活はどうだった?
  A.寝て→起きて→昼寝して→家の手伝して→それから好きなことして♪
    家の中でゴロゴロだったョ (笑


Q2.今年の夏休み、反省すべきところは!?
  A.もう少し 勉強&運動した方がよかったかな・・・。
    あと怒られてばかりだったので、ネット&電話も控えめに(^^;


Q3.出校日とか宿題とか、もちろんあったよね?
  A.えっとですねぇ、出校日は一日行って、一日サボりました。
    宿題??なんのこと?(ぁ


Q4.この夏一番の思い出は?
  A.やっぱり京都に行ったこと また行きたーい♪

Q5.この夏、やり損なったことは?
  A.花火 見てない・・・(>□<*)

Q6.来年の夏休みにやりたいことは?
  A.来年は受験生なので、勉強かな(^^;
    また友達や親戚の子と一緒に、中津川の花火 見たいかも♪


Q7.最後に2学期への意気込みをどうぞッ!
  A.とにかく頑張って学校行こうッ(^^*)
    自分にできることから少しずつ♪




テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
24時間テレビ チャリティー募金
(。>ω<)。こんにちわぁ。(>ω<。)

今日は インターアクトクラブ の募金活動について書きます(^^)

前回は、 新潟県中越地震 の募金
そして今日は、 24時間テレビ チャリティー募金

中越地震の募金活動には、用事で参加できなかったんです。。
現地の方の力に少しでもなりたかったんですが、(m_ _)m ゴメンナサイデス
だから今日は、前回活動できなかった分まで頑張ろうと思いました

24時間テレビ

春日井サティでやらせていただいた募金活動。

合計で100319円集まりました!!!
ご協力してくださった皆さま、本当にありがとうございました


テーマ:部活日記 - ジャンル:日記
ボランティア | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
キセキ/出会い
人と出会うこと。
これってキセキなのかな?

60億人の人の中から出会えた人たち

自分が決めるわけじゃなく
誰かが決めてくれるわけでもなくて

神様が決めるのかな?
運命が決めるのかな?

でもきっとそれは、60億分の1のキセキ...


つづきをよむ
テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学
詩歌 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
8月14日の一言日記
ブログ放置していました。。 (m_ _)m ゴメンナサイデス

10、11日と一泊二日で京都へ行ってきました
今日はその日の出来事を書こうと思います♪

一日目は三十三間間堂へ行きました~!
三十三間堂

三十三間堂・その②

三十三間堂の写真です。
堂内には、お釈迦様の銅像が1001体!!す・・・すごい(><*)
ドラマでは、義経と平清盛が会った場所って言われているらしいですね。
うーん、、歴史は苦手 (-∀-;)
でも色々と勉強になりました
最後に御参りして、お守り買って♪
すごくステキなところでしたョ
つづきをよむ
テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
大切な人
あなたの大切な人は誰ですか?

心から愛しいと思う人は誰ですか?

家族、友達、先生、恋人・・・・・

誰を大切に思うのか。 何が「しあわせ」だと感じるのか。

それはきっと、ひとりひとりが違う答えを持っていると思う


でも考えてみて?

あなたが大切に思っている人
その人もあなたのことを大切に思っているよ

あなたのことを思ってくれている人は、必ずいます
だからあなたも、人を思う気持ちを大切にして

それだけできっと強くなれると思うよ

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学
詩歌 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
更新について
皆さんこんばんわ♪
このブログに訪問していただき、ありがとうございます

皆さんの応援のおかげで、2ヶ月ブログを続けることができました!
ホントに感謝しています

実は先日、パソコンを使う時間を制限されてしまって、ネットもあまり自由にできなくなりました。
今月いっぱい、ブログの更新遅れがちになると思いますが、許してネ
m(_ _)m ペコリ

今日は最後に詩をアップしておきま~す

お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
☆誕生日☆
昨日は母と一緒に買い物に行きました

CD見て、本屋いって、服買って~
最後に食品売り場だったかな?(笑

私が買った服を見て、母が
「これだったら、ママが着ても大丈夫なんじゃない!?」
とか言っていましたΣ(-∀-;)  ちょっと無理があるんじゃない? (^∀^;)

そんな母が、昨日で3●歳←(●は伏せます)の誕生日を迎えました

手作りのケーキをプレゼントすることに (〃ゝω・)b

つづきをよむ
テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記
記念日 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
思い出して、2年前。
今日から8月ですね
暑いなぁ・・・・・
宿題もたくさん出てるし、パソコンやってる場合じゃないね、私(笑

今日は記念日なのです (〃・ω・〃)
このブログを初めて2ヶ月、ということもありますが、
今日のキーワードは2年です


つづきをよむ
テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記
記念日 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
