08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
みんなでカンパイ!
こんにちわ
バルビレッジ 2回目の記事です
先日INしたら なんと・・・!
ビール村の友達に会うことができました(ノ∀^*)

最近みんな入れ違いで、家の掲示板でしかお話できなかったんです。
久しぶりに会えた記念に パチリ
撮影協力してくれて ありがとうね(><*)

集合☆
みんなで乾杯ヾ(*^∀^*)ノ

クロスワードも手伝ってくれました! ありがとう (m_ _)m ペコ
クロスワード
答え完成です 下の穴埋めは難しそうなので、今回もパス・・・かな(^^;)

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム
バルビレッジ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
動物病院
今日で3連休も終わりですねぇ(><;) 早いのら (笑

実は 最近うちの ちゃちゃ の調子が良くありません
胸のあたりにしこりができて、だっこを嫌がります。 元気もあまりありません・・・
心配だったので、土曜日に動物病院へ連れて行きました

かごを買う♪
とういうわけで ちゃちゃ用のかごを買いました♪
病院に行く一週間前くらいから準備デス
大き目のかごの方が ゆったりできるかな?

かごに入る♪
ちゃちゃ、かごに入る♪
あれぇ・・・なんか警戒してる・・
そのまま おとなしくしていてね(><*)

イヤ・・・
もうイヤじゃ・・・(´・ω・`)

ちょ・・・ちょっち待ってョォ・・・!(>ロ<;)
やっぱりイヤなのね (p>□<q*)ワーン
でもそのあとは スッと入ってくれました(ノ∀^*)

しかし・・・病院当日・・・
車に乗せるなり鳴きだすチャチャ。。
あまりにも悲しそうな声で鳴くので Uターン(><;)
仕方ないので、今回の予約はキャンセルに
ちゃちゃ 無理やりゴメンネ

でも このままほおっておくわけには この子のためにも、無理してでも連れて行かなきゃ

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット
にゃんコ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
9月21日の一言日記
金曜日です。 久々の更新です。
今週は火曜日から学校祭でした!

火曜日:文化祭
水曜日:芸術鑑賞会
金曜日:体育祭
・・・の日程だったのですが
結局学校祭には一日も参加していません(><;)
体育祭は選手にもなっていたのに・・・本当にクラスのみんなには 申し訳ないことをしてしまいました

そして今日は久々に学校に・・・
みんなが声をかけてくれました。 ありがとう(^^)
心配かけてごめんなさい

今日一日 行けたこと 自分にとって少しは自身になったかな

テーマ:ほんのちょっとでも前進! - ジャンル:心と身体
こころ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
恋愛バ㌧
バ㌧ 回ってきました ヾ(〃>ω<〃)ノ

恋愛バ㌧ です
回せるかたは回してくださいネ♪

①1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがいい?
  1回ギュって抱きしめられるの(><*)

②電話で話すorメールで話す、どっちがいい?
  両方したいケド、電話しすぎると疲れるかも

③会いにきてもらうor会いに行く、どっちがいい?
  会いに行くッ♪

④彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派?
  そういう年頃になったら思うかも(^^*)

⑤彼氏・彼女の親に会いたい派?
  挨拶はちゃんとしたいです

⑥彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
  さりげなく そっと繋がれたぃ (*∩ω∩*)キャ 

⑦彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
  かなり撮りたい派です(笑

⑧彼氏・彼女の部屋に行きたい派?
  う~ん・・・(^^;)どっちだろう。

⑨ズバリあなたの好みの人はどんな人??
  優しくて 背が高くて 自分のコトを引っ張ってくれる人

⑩その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?
  ほ・・・ほぇ・・・??

⑪あなたのやきもち度は何%ぐらい?
  95% かなりやきもちやきの困ったさん

⑫好きな人とおそろを買うとしたら何がいい?
  アクセサリー(^^)
  ペアリングとかしたらもう・・・(/∀\*)キャー



テーマ:バトン - ジャンル:日記
バ㌧ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
~しあわせ村ご案内~
どうぶつの森の記事、遅くなしましたッ(><;)
今までどんな内容を書こうかずっと迷っていて...(言い訳

最初は皆さんに、 しあわせ村 をご紹介します
どうぞ見ていってくださいな♪


つづきをよむ
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
どうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
9月10日の一言日記
学校早退・・・
新学期早々、何をやっているんだか・・・。

2学期が始まって1週間と少し経ったけれど、なんだか毎日憂鬱な日々が続きます。
最初はみんなそうなのかな?

心が不安定です...
ちょっとしたことで、何もかもどうでもよくなってしまう。
こんなにわがままで、いろんな人に迷惑かけてばかりの私なんて、消えていなくなってしまえばいいと思う。

こんなことを書くなんて、私自身まだまだ弱い証拠だね。
もっと強くならなくちゃ・・・。

気分を悪くされた方、申し訳ありません。

テーマ:心のもやもや - ジャンル:心と身体
こころ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
眠いのら~
なんか fc2ブログ の管理人者ページが変わってる・・・!?
新しい記事を書くとき、前よりも見やすくなってる(^^)

まぁそれは置いておいて・・・(ぇ

なんだか最近、眠い日が続きます・・・。
それはどうやら、私だけではないみたいです(笑)

つづきをよむ
テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット
にゃんコ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
9月3日の一言日記
9月に入りましたね(^^)
夜は涼しくなって、結構過ごしやすいかな?

さてと (o ・ω・ o)♪
9月1日から新学期が始まりました
土曜日だったけど、始業式はちゃんとあったのです(笑

そして今日から明日にかけて実力テスト
今日は 現代文・古典、英語Ⅱ、WR の4教科でした
それにしても、国語・国語、英語・英語っていう組み合わせってどうョ・・・
明日は理系ばっかりくる系なの!? いやぁぁああ!!!(笑

しかも今日は、帰りの電車で寝過ごしてしまいました (lll-ω-)ズーン


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
