09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
今週の出来事
お久しぶりですclover
更新が遅くなりました すみませんデス m(_ _)m ペコ
今日から一言日記に題名を付けることにしました!
今まで、『~日の一言日記』とか・・・はっきり言って見にくかったような(^^;)

今日は金曜日ということで、今週の出来事を書きます~♪
追記で書きますので、見てくださいっ

つづきをよむ
テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
きこえますか?
   きこえますか?
   青空が 人々を見下ろして言ったコトバ
   
   きこえますか?
   澄んだ海の さざなみの音
   
   きこえますか?
   小さな鳥たちの 小さなさえずり
                       
   きこえますか?
   蕾から目を覚ます 花々の宴が
   
   きこえますか?
   夜空に輝く 星の唄が
                       
   きこえますか?
   あなたの大切な人の声が
   
   きこえますか?
   あなたの中にいる あなた自身の声が
                       
   きこえますか?

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学
詩歌 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
1000hit★
なんとっ!なんとなんと・・・・・!!O(≧▽≦)O

      ★ブログ1000hit しました★

ブログを始めてから 4ヶ月ちょっと、みなさんの応援のお言葉があったから
ここまでやってくることができましたheart03

本当に ありがとうございます m(_ _)m ペコ

まだまだ未熟な管理人ですが、これをきっかけに
頑張っていきたいと思います(^^)
これからも 「リクの一言日記」 をよろしくお願いいたしますオンプO1

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記
記念日 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ねこ ねこ ねこ
日々 涼しくなってきて、すっかり秋ですね
月曜日から修学旅行だけど、私 行けるのかな・・・焦る3
まぁ いいや(^^;)

さてさて!久々に にゃんこ通信 お届けしますneko
    ★画像はクリックで大きくなります★


うちの庭で見つけた ねこじゃらし。これで遊びます~(笑)
ブログ用 019
ちゃちゃ~!一緒に遊ぼう♪
ねぇねぇ、みなさん見て見て!
ちゃちゃ はあれから、かごが大好きになったんですよ(^^)
自分からすすんで入ります。 無理やり入れてるんじゃないョ!?(笑)

ブログ用015
お次はじゃが。
必死に頑張ってみたけど・・・・・気づいてない (lll-ω-)ズーンorz

気がつくまであきらめない!って思っていたら・・・
ブログ用 018
チーコ登場♪
チーコには一瞬で気がつくのね。。 悲しいョォ~ぱんだ 泣く汗とか

うちのにゃんこ達は、日々また~りと生活しております ハート(人ゝω・

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
にゃんコ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
10月9日の一言日記
今日から中間テストが始まりました!!

~本日の時間割り~
1.現代文
2.現代社会

最近不安定な日が続いて、無気力。。
テストも名前書いたくらいで ほとんど手付けてない・・・
出席日数の問題もあるし・・・今度こそ私、留年なのかなぁorz

家族も友達も先生も、みんな声をかけてくれます
「大丈夫?」「プリント一緒に貰いに行くよ~!」「ゆっくり休んでね」

        すごくすごく嬉しいはーとキラリラ

でも体調が悪いわけじゃなくて・・・ただただ憂鬱なんです。。
そんなこと 誰にだってあることなのに、私はワガママ言って、いつも逃げてる・・・

情けないな>< みんなの気持ちを裏切ってる 私自身が憎くて。。
お母さん お父さん お祖父ちゃん お祖母ちゃん 学校のみんな、
こんな私でごめんね。

テーマ:心のもやもや - ジャンル:心と身体
こころ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
10月6日の一言日記
ちゃちゃ 2回目の診察!

相変わらず お鼻と耳と肉球が真っ赤
かごから出るときも 腰を低くしてドキドキしながら歩いています。

大丈夫よ、何も痛いことしないからね

薬は3週間分いただきました!
たま~に暴れるけれど、ちゃんと飲んでいます。
一緒に頑張ろうね、チャチャheart03


話は変わって 昨日の出来事なのですが
学校→授業→帰りのバス
授業もちゃんと受けたし、ここまでは順調だったのです!!

しかし・・・・・

駅に着いて、バスを降りて
なにか飲み物でも買おうと思い コンビニへ~オンプO1
駅のすぐそばにコンビニがあるので便利です(^^*)

マイブームは 紙パックの500ml 100円ジュース!
昨日はココアでも飲みたいな♪とココアを購入☆
ついでに WebMoneyも買おうと思ったのですが、「そんなの知らん」
って言われた・・・>< ひどォ・・・(笑)

定期も更新しなきゃだったので、そのまま駅の机で更新書を書いていたんです
この時、ココアは机の上。
窓口が込んでいて、電車に間に合いそうにないなぁ
というワケで 定期は向こうの駅に着いてから更新することに☆

急いで切符を買って、ダッシュ! ε≡≡ヘ( ><)ノ
電車に乗れた~~!!><b イエイ♪

と思っていたのもつかの間・・・

ぱんだもびっくり ぁ!ぁああ~~!!!

rirakuma うん?

ココア忘れた~~~Σ(-∀-;)
このとき、ココアは駅の机の上でした


テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
10月4日の一言日記
10月です~♪
朝晩グッと冷え込みますね><
昼間は暑かったり寒かったり・・・お天気さん、はっきりしてョ

衣替えも終わり、今月は中間考査・修学旅行などなど
大きな行事がたくさんです。
修学旅行はまだ行けるか分からないけれど、一応行く方向で体調管理しております (笑)

それで今日は・・・そうそう、ちゃちゃ に薬を飲ませました!
液状の薬なので、注射器みたいなのを使って飲ませるんです・・・
今日で全部飲みきったので、土曜日に診察もかねて貰いに行きます

日記には書きませんでしたが、あの後 ちゃちゃ はちゃんと病院へ行くことができました!
みんながビックリするくらい おとなしかったです><

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
