10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
太陽が住む空
たった一度

空の青さに抱かれてみたい。

不安も 辛さも 全部包み込んで

涙も消してくれるような気がする。

雲と雲の間から 太陽の光が差し込む

その光は まぶしいほど明るくて

風が吹いたら 木々が揺れて

枯れ葉が落ちる。

日陰が消えたら そこは命の明かりをともす

命は 太陽からのおくりもの。

テーマ:詩&想い - ジャンル:心と身体
詩歌 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
お久しぶりです!
お久しぶりになってしまいました。。
長い間 放置してしまい、すみません><
ここ2、3週間、ずっと体調を崩していました。
身体は大丈夫なのですが、心が生活についていけなくて
なかなか元気が出せないまま、だらだらと過ごしていました。。

何の報告もできず、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
これからは、自分のペースで、少しずつ本調子に近づけていきたいと
思っています!
これからも 変わらず応援したくださると嬉しいです

テーマ:心のもやもや - ジャンル:心と身体
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
小さな花
見つけた

道に咲いている、小さな花

何回踏まれても、枯れそうになっても

それでもずっと その場所に咲いている

「私はちゃんと生きているよ」

そんな声が聞こえる・・・


私はどうなんだろう。

一生懸命に生きていますか・・・?

すごく悲しくなって、寂しくなって、たくさん泣いて

「何のために生きているの?」

そんなこと言うたびに思うの

「神様、ごめんなさい」


毎日笑って過ごしたい。

小さな花も私も、いまを生きているのだから。


テーマ:詩&想い - ジャンル:心と身体
詩歌 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
オウルベアのハロウィン
こんばんわ
今日久々に、バルビレッジにINしました!
バルビレッジにもハロウィン到来のようですハロウィン

パークに移動してみると・・・おォォ!!
すっかりハロウィン色に染まっています★

こんにちは、カボチャさん

カボチャさん こんにちわなのです~♪

ハッピーハロウィン

おためしピンク happy happyハロウィン おためしピンク みなさんステキな一日を。(^^*)


つづきをよむ
テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム
バルビレッジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
