11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告 | | top↑
毎日の音楽は?
こんばんわ!リクです

今日は用事で、朝から名古屋に行ってきました絵文字名を入力してください
もうすっかりクリスマスムードツリーですね

突然ですが質問ですっ(*`・ω・´*)ゝ
みなんさんは毎日、どんな音楽を聴いていますか?
私が音楽を聴くのは通学のとき。音楽で無理やりテンションを上げます笑

曲は邦楽が多いです♪たまに洋楽も聴いたりもするけれど、邦楽派です♪
アンジェラ・アキさん、奥華子さん、YUI ちゃん など、
弾き語りをされる方は大好きですハート
ガンガンした曲にあんまり慣れていない管理人涙 でも、そんな私が最近ハマッているのが・・・・・

AAA ですっ
『ATTACK ALL AROUND』 の略で、読みは『トリプルエー』
男の子5人、女の子2人の7人グループです♪
歌にダンスにラップと超元気系なんですよぉーあ

とあるオンラインゲームでAAAのコトを知って、最初は「微妙かも・・・」っていう
感じだったのが、聴いていくうちに大好きになりましたぱんだ 喜ぶ
AAAの曲は本当に元気をくれるよはずかちーv 最近やっとメンバーの名前と顔も覚えてきたし。笑

それにAAAのおかげで、音楽に対する見方が少し変わったかなぁ^^
いろいろな音楽を聴いてみるのもいいことだなーって思いました♪
ちなみに来年、名古屋に来ますっ(*`・ω・´*)ゝ

興味のある方は、コチラの AAA公式ホームページ から覗いてみてくださいね絵文字名を入力してください


テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽
音楽 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
こころは気まぐれで。
昨日、今日と追試・欠課補充に行ってきました

でも・・・あんまり調子が良くないです
特に今日・・・また悪い波が襲ってきたみたい・・・ どうしてだろう焦る3 

憂うつで身体が動きません・・・・・

でもテストは受けないといけないので、学校まで送り迎えしてもらました
「私、一年前と何も変わってないなぁ」って思ったり。。
ご飯も食べられなかったあのときに比べれば、ずっとずっと良くなったのに
どうしてこんなに調子悪いんだろう 考え出すと悲しくなるよぉorz

こんな時はどうしても、まわりに甘えてしまいます。 ゴメンね。。

はうぅ~ 愚痴っちゃいました ぱんだ 泣く
明日には 明るい話が書けるとイイですはずかちーv

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
こころ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はにゃあ。(lll-ω-)
こんにちわ
寒い日が続きますね
風邪など引かないよう、みなさんご自愛くださいね^^

ぇっと・・・追試と欠課補充のお知らせがきました
それぞれ4教科です。これを火曜日~金曜日にかけてやるんだって><;
火曜日から三者懇談が始まるので、ホントはみんな学校お休みなんですよォ

とりあえず・・・進級がかかっているから頑張らなくちゃ。涙
でもでもっ欠課補充の課題がとんでもないくらい多くて、
「どんだけぇーー!!!!」 って言いたくなっちゃう 笑

ホントに・・学校ではどうしようもないコです 恥ずかしい話です(==;)
頑張るケド、ちょっと助けてよーじゃがチャン黒猫



じゃがぁー「なんや?」
おねむだったのね~(^^;) 起こしちゃってゴメンよ><



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット
にゃんコ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
みかんにみかんを
2学期も残るところあと少し。
長かったような、短かったような、いろんなコトがあったからなぁ・・・

火曜日から三者懇談なので、授業は月曜日でおしまいです★
今年も追試・欠課時間の補充に出なきゃいけないケド(^^;)
でも・・・私なりにすこし前進できたかなニクキュウ

お話変わりますが、ブログの更新をしていなかった間
ほったらかしにしていました涙
タグふれんず1

このコを・・・(タグふれんずのみかんデス。)
ご飯を与えていなくて、気づいたら腹ペコちゃんでした (。-人-。) ゴメンネ

というワケで食べ物買いました
タグふれんず2
ニンジン×4  みかんの大好物 
キャベツ×2  野菜も食べないとね
みかん×1   私の大好物♪(笑) 

さぁさぁ 召し上がれ~オンプO1
みかんみかんを食べる!
みかん、みかんを食べるっ!!jumee☆shy1
しかもちゃんと皮むいて食べてるカワイィ手書き風シリーズ星(人・ω<ハート)

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
タグふれんず | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
携帯が・・・
壊れました。。(p>д<q*)

携帯が・・・orz
今日学校で使っていたら、いきなり画面が固まっちゃって、
それからずーっと動かずです
充電は夜したし、落としてもいないし、変なトコ押したわけでもないのに・・・

なんでよォ~~~!!!(lll-ω-)ズーン (←ココロの叫び)

とりあえず修理に出すことにしました。。
ハァ・・・jumee☆Feel Depressed4


テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
いつもこの道を。
お久しぶりです^^ もう12月、久々の更新です
今まで更新がなくても 足跡を残してくださったみなさま、ありがとう

おかげさまで、体調も少しずつ良くなっています。
先生によると、私が気分的に体調を崩してしまうのは
性格的なもの?が関係しているみたいです。病気というわけではありません。
ご安心くださいね^^

いま、風邪がすごく流行っているらしいですね><
私の学校はまだ大丈夫ですが、みなさんはどうですか~?
今年もインフルエンザの注射を打たなければ・・・(T□T)
注射は・・・すごくニガテです、ハイ・・・
16歳。この年になっても採血するときに半泣きしますから焦る3
ぁ・・・ 今笑ったでしょ!? 許さないぞっ(笑)


さてさて、今日はうちの学校の写真を載せます♪~
 
CA9TD66K.jpg

私の学校は、中学・高校・大学と同じ敷地にあります。
山の上の田舎校です(笑)
でもでも!緑がたくさんあって 奇麗なんですclover まだ ひそかに紅葉しています・・・笑
高校行きのバスに乗り遅れたときは、大学行きのバスに乗ってもOKなんですよ~オンプO1
坂を上ったり下ったり、自転車の人は大変です(^^;)

自然はいっぱいいっぱい いいものを持っていますね絵文字名を入力してください

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体
こころ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
