12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告 | | top↑
「傷つける」ということ
先週から3学期。始まりました~!
久しぶりにみんなと顔を合わせて、お喋りしてheart0 みんな元気そうでよかった^^

考査も終わり、少し落ち着いたのですが、ひとつだけ心配なことが・・・
担任のR.S先生が入院するかも・・・という報告が涙

始業式の次の日かな?なんだか先生、顔色が悪いなぁーと思っていたら、
その次の日、別の先生から検査入院の話を聞かされました。
入院するかしないかは、連休明けの火曜日になってみないと分からないです。
どちらにしろ心配です焦る3

「私が問題ばかり起こしてるせいかな!?」 つい自分を責めてしまいます。
だってそうせざるを得ない状況なんだもん。
私のやっていることは、少しでも楽に生きるためのひとつの手段なんです。。
一年前の寝たきりの状態よりかは、ずっとずっと良いじゃないか!
これが今の私なんだから。。どうしてみんな、わたしのやっていることを否定するの!?
そう思ってしまう私がいます。

悲しい感情の波は、周りを無にしてしまうんです。自分でもどうすることもできないんです。
私のバカバカバカ!!! ごめんなさい><

テーマ:心のもやもや - ジャンル:心と身体
こころ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
堀川ひとみさんライブ★in名古屋
1月5日18:30~より、名古屋MUSICFARM
ひとみさんのライブがありました♪

行ってきましたヾ(〃>ω<〃)ノ

堀川ひとみさんとは、ブログペットタグふれんずを通して出会いました。
シンガーソングライターの方です。
私がタグふれんずで、色々な方のブログを見て回っていたとき、
たまたまひとみさんのブログにたどり着いたのです!
そこでお話したのが始まり。
今回の名古屋ライブに誘ってくださいました絵文字名を入力してください

ひとみさんと昨日初めてお会いしたのですが、
第一印象はとにかくか細い・・・! とっても華奢な方でした><
でもお話してみると明るくって、元気で、優しくて。


ライブで歌われた「幸せを信じられる人になりたいのです」
感動しました 
バラードなんだけど、歌詞が前向きで、ひとみさんの歌声がきれいで><
なんだか背中をポンッと押された感じ(^^*)

CD買いそびれちゃったからネットで探そうかな・・・
みなさんも是非聴いてみてくださいっ♪オススメです^^

堀川ひとみさんご本人によるブログはコチラ→堀川ひとみ-禁断のmy room-

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ようこそ!2008年!
新年あけまして おめでとうございます

昨年6月から始めたこのブログも、今月でちょうど半年ちょっとです。
今まで1000人以上の方が、このブログに遊びに来てくださいました。
みなさま、本当にありがとう(*^-^*)

私は今年、とうとう受験生です。
大学に進学することは、私にとって大きなハードルです。
「目標」って、いつも上を見上げてしまうくらい大きなものを描きがちでした。
でも今は、「自分にできること」から少しずつ。
小さなハードルを立てて、それをちゃんと飛び越えられるように。
これが2008年の私の抱負です^^

みなさんも、ご自身の目標に向かって頑張ってください!
そして、今年一年がみなさんにとって、ステキな一年になりますように^^
                                       リク

テーマ:ほんのちょっとでも前進! - ジャンル:心と身体
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
