03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告 | | top↑
ひこうきぐも
ふと 見上げると
空に一筋の ひこうきぐも
白い筆で 青いキャンパスに 絵を描く

これは飛行機が ここを通った道しるべ
ゆっくりと ゆっくりと
私たちを導く

途中で消えてしまわないように
道が途絶えてしまわないように

いったいどこまで続いているんだろう?
飛行機のあしあと


テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学
詩歌 | | コメント(2) | top↑
初めての絵日記
なたが
   しあわせになりますように

たしが
   しあわせになりますように


絵日記①




昔から絵を描くことが好きでした 
絵を描いているときって、一生懸命になれるんです羅琉 ニヤリ
こういうことを趣味っていうのかな・・・?

自分の身近にあったこと、今思うことや感じたことを
絵で表現できればと思って 更新いたしました星

腕はまだまだです 許してください(m_ _)m ペコ



テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用
一言日記 | | コメント(2) | top↑
美味しいんです(*-▽-*)ゞ
昨日のデザートに食べたアイス・・・

とろける果実 森永の・・・

美味しいんですよっコレぱんだ 喜ぶ
特に 食べはじめが重要なんです!(*`・ω・´*)
上の部分に桃のソースもも が入っているので

ひとくち食べると ソースがとろ~りあ

下はシャーベットになっています
とてもあっさり&さっぱりなアイスです^^

とろける果実


これからの季節、冷たいのもが恋しくなるハズ!
みなさんもぜひ一度お試しくださーい★

                            リク

        
テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ
おいしいもの | | コメント(4) | top↑
かみちゅんたん
ねこ黒猫 って、よく毛布を噛んで、ゴロゴロいいながら
前足でグーパー したりしませんか?
飼っていらっしゃる方は よく知っているんじゃないかな?
あれって、お母さんから母乳をもらうときの仕草だとか
ねこちゃんはお母さんを思い出して 安心するのかな


うちの猫もそうなんです。
いつも部屋に入ってきてはグーパー の繰り返し。

噛みちゅんたん①

こんな風に (画像悪くてスミマセン;;)

噛みちゅんたん②

あ゛--!私の思い出のぬいぐるみー!

噛みちゅんたん③

私の抱き枕ががが・・・

噛み噛みしたあとは いつも眠ってしまうじゃがーですneko

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
にゃんコ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
雨の日も。
今日は一日中 でしたねぇ><
昨日までは暖かかった(暑かった)のに、今日は一変!
たくさん着込んでしまいました

雨の日って、ぬれるし、じめじめだし、いいことないなぁ~と
思っていたのですが、雨の日にも新しい発見はあるもの星
雨の音、なんだか落ちつくなぁ~とか
うちの黒猫 は朝から眠っているんだぁ~とか
日々の生活で、いろんなコトを発見するのって なんかおもしろいっ!あ

おーーっと!!ラスト・フレンズを観ないと
それではっピース
                               リク

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記
一言日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
遅くなりました。
お久しぶりです、リクです
長い間、ほったらかしにしてスミマセン
自分の体調管理やPCの修理が大変で、今日までズルズルと
引きずってしまいました。 すみません、言い訳ですね><

更新がない間、ご訪問・コメントを残してくださった皆様、
本当にありがとうございます(m_ _)m ペコ

前の更新から3ヶ月以上経って、書きたいこともたくさんあります。
今日は前回の記事のこと、今の私のことについてお話しますね。

まず、前回の記事より、担任の先生のお話について。
検査入院だけで、本格的な入院はしなくてもよかったです
この4月から別の学校に変わっちゃって、少し寂しいけど・・・涙
なんていうか、その先生には本当に感謝しています(。-人-。)

同じく前回の記事より、傷つけることについて。
あのあと、いろいろな方からご意見をいただきました。
学んだことももちろんあるのですが、今は反省しています。
ただ辛いことを分かってほしいために、
ブログという公の場に書いてしまいました。
気分を悪くされた方のほうが多いと思いますので・・・

今は、リストカットも徐々に克服できています
何事も急には無理かもしれません。ゆっくりでいいんです。
自分にとって少しでもプラスの方向に変わっていくことができれば、
それでいいかなぁ、と思っています!
そのために費やす時間は決してムダにはなりませんから^^

えっと・・・最後になりましたが・・・
私、晴れて3年生進級いたしましたっ!(どうでもいい笑
自分のできる範囲で、頑張れるといいなっ

                                 リクでした

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
