05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
ものもらいで悪戦苦闘
できました(>д<;)ハゥ・・・ものもらいができました(>д<;)ハゥ・・・

右目の上まぶたのところが、パチンコ玉くらいの大きさに腫れてます
イタイよイタイよ

市販の目薬をさしても 効果ナシなので、眼科を受診しました。


先生 : 「う~ん・・・
     まだこれくらいの大きさだと、
     今切っても治りが悪くなるだけだしねぇ・・・
     一応 目薬だけ出しておきますね 」


私   :「ほ・・・ほぇ?(;゚▽゚) 」
    切るって 切開する ってことデスカ !?


お話によると、もう少し腫れてウミが溜まってきたら、
少し針で刺して、ウミを取り出すんだとか・・・・

でもそれは あくまでも、目薬が効かなかったらの話で、
まだ様子を見たほうがいいみたい。

まさかものもらいで こんなに悩まされるなんて ぱんだ 泣く




FC2ブログランキングに参加しています
よろしければ ポチっと応援お願いいたしますほほえみ

 

テーマ:(´;ω;`)シュン.. - ジャンル:日記
一言日記 | | コメント(4) | top↑
夕焼けじゃなく・・・
朝焼け

この写真、たまたま早起きして撮りました太陽
そう、 ”夕焼け” じゃなく ”朝焼け” なんです!!キラキラ

太陽の光がまぶしくて、お外の空気がとってもおいしいなぁー と思い
カメラでパシャり チューリップ
こうしてみると、夕焼けみたいですよね 星



FC2ブログランキングに参加しています
よろしければポチっと 応援してくださいねほほえみ

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記
一言日記 | | コメント(2) | top↑
りんごりっぷ
どうもー!こんばんわ

こないだ薬局で、とっても可愛いheart03 リップを発見しました!

rinngo-rip.jpg

りんごちゃん リップ ふるーつ☆Cultivation・りんご
パカっとフタを開けて使います★


rinngo-rip2.jpg

こんな感じ手書き風シリーズハート
手で塗りますピース
ふんわりと りんごの香り☆


りんごのほかにも いちごストロベリィ
           みかんみかん  などなど、いろんな種類があります。

お値段は680円くらい♪
ちょっとお高めですが、試してみる価値あり!でございます。 
ちなみに、B&C ラボラトリーズ さんからの商品です★


FC2ブログランキングに参加しています
よろしければポチっと 応援してくださいねほほえみ



テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記
一言日記 | | コメント(6) | top↑
知らなかった真実
私たちの世界史の先生、S.U先生 (イニシャルですが)
というのですが、この方、すごい秘密の持ち主だったのです(*`・ω・´*)

みんなその先生のこと、ショウ君 ショウ君 と呼んでいます
私はてっきり、 『翔太』 みたいな名前で、その名前に君付けをして
『翔君』 と呼んでいるのかと思っていました。
というより、 そういう愛称なのかな?と・・・・

でも実は・・・・・
翔君 は愛称ではなく、『ショウクン』 ←これでひとつの名前なんだとか(*'▽'*)

このことをつい最近知って、ひとりでビックリしていました (ノ-∀-;)アセッ
それにしても、珍しい名前ですよね キラキラ
なんか歴史的な感じがする~!! ( どんな感じだ

どんな字を書くんだろう?



FC2ブログランキングに参加しています
よろしければ ポチっとしてくださいねほほえみ


 
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
一言日記 | | コメント(0) | top↑
キャッチボール
飛んでいけ

言葉よ、想いよ、幸せな時間よ、

飛んでいけ

あたたかく、明るく、そして優しく

さぁ 飛んでいけ

きらきら光る 丸いボールになって

苦しんでいる人たちのもとへ

たくさんたくさん届け


みんなで一緒に こころのキャッチボール

いつかそのボールが 元気に戻ってくることを祈って



FC2ブログランキングに参加しています
ぽちっと押していただけると 喜びますほほえみ

 
テーマ:詩&想い - ジャンル:心と身体
詩歌 | | コメント(0) | top↑
8時間
先週の金曜日、ベネッセの教材を使った 校内模試がありました 本

この模試、推薦の時の大事な資料になるんだって~

でも私は、その日早退して受けていませんでした(lll-ω-)ズーン
何をやっているんだ私・・・sn

金曜日受けられなかった分、
今週月曜~木曜くらいまで毎日授業後に模試を受けるのです!
今日までに2教科消化したわけですが、授業後=8時間目 になるんですよ!


ありえないorz
おバカだから、そんなに集中力持ちませんjumee☆Feel Depressed4

とりあえずあと2日、がんがりますっ・・・!!


FC2ブログランキングに参加しています
ぽちっと押していただけると 喜びますほほえみ

 
テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記
一言日記 | | コメント(4) | top↑
君色の地図
今と未来

道は決して一直線では 結べない

あっちへ行ったり こっちへ行ったり

大きな壁にぶつかったら

それを次への踏み台にしましょう


「人生」とは自分で作り上げる 一枚の地図


たくさんたくさん 遠回りしても

きっと自分が目指す未来に

道は続いている

地図の色は 他人と違っていて 当たり前


あなた色の、わたし色の地図が 完成しますように





FC2ブログランキングに参加しています
よろしければ 応援のクリックをお願いいたしますほほえみ


テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学
詩歌 | | コメント(7) | top↑
節目の一年②
今日は昨日の続きですよ~ 節目のお話です(`・ω・´)

昨日は2つあるうちの 1つ目を書きました。
今日は2つ目の "節目" をお話しますおためしピンク

友達のお話なんですけどね、少し重たいお話になっちゃうかも。
それでもOKという方は、「追記」からどうぞ rainbow

ちなみに昨日の記事の詳細は、→コチラを参照してくださいませ★

つづきをよむ
テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体
こころ日記 | | コメント(5) | top↑
節目の一年
更新サボっておりました (スミマセン) リクです
6月に入りましたねっ!東海地方は ちょっぴり早めの 入梅ですF☆Cultivation・傘(青)
みなさんのところは いかがでしょうか~?


ぇっとですねー、6月って 私にとって節目の月なんです。
節目といっても 2つあるのですが・・・(^^;)

ぇーっと、今日はその1つ目を書きますぱんだ 喜ぶ

このブログ、本日6月1日で一周年を迎えました~!あ
ってゆうか、いま6月3日ですけどΣ(-∀-;) アセッ 

自分でも「一年たった」なんて、まだ実感できません。
ブログを始めたのが、 本当につい最近のように思えてしまうんです
短いようで 長い1年だったっていうことかな・・・
一年前と比べて、少し進歩できたでしょうか~はてな


1年間ブログを続けてこられたのも、みなさんのおかげです(∀`*ゞ)
私1人じゃ絶対に無理なことなんですよ><
いままでここへ来てくださったみなさんに、本当に感謝ですheart0
これからも続けていくので、どうぞ宜しくです~♪


FC2ブログランキングに参加しています
よろしければポチっと よろしくお願いいたしますほほえみ


テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記
記念日 | | コメント(0) | top↑
| ホーム |
