09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
LOVE★
期末テストも無事に終わり、あとは夏休みを待つだけとなりました星
と言っても、今年の夏は遊んでいる暇もなさそうですが;

そろそろ決めないといけませんね、大学。。
はうう・・・・・悩むわ焦る3


話は変わって・・・
ミッキー&ミニー

かばんに新しく ミッキー&ミニーちゃんをつけたよん キラキラ
ミニーちゃんは前から付いていたんだけど、ミッキーがなかなか見つからなく
て苦労しました(^^;) ふかふかの布地できていて 癒されます、かなり手書き風シリーズハート手書き風シリーズハート

というわけで、明日から一週間頑張りましょう~!!絵文字名を入力してください


FC2ブログランキングに参加しています
ポチッと押していただけると 励みになりますほほえみ

 

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記
一言日記 | | コメント(2) | top↑
<<夜の街 | ホーム | 無償なんかじゃないんです。>>
comments
いいなぁ~。俺が大学選ぶ立場だったら絶対に社会福祉士取りにいっちゃうなぁ~。今からじゃあ取るの大変だもん。まあリクちゃんが進みたい道を選んでね。応援してます(*^_^*)
【2008/07/07 08:46】URL | ちとくん #-[ 編集]
ちとくんさんへ
コメントありがとうございます★

そうですねぇ><、
いろいろ考えていますが、まだ進学先は決まっていません。
できれば心理関係の大学に進みたいなぁーと思っています^^

毎日こつこつ努力していきます!
【2008/07/07 18:52】URL | リク #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
