07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
オープンキャンパス
先日、第一希望の大学のオープンキャンパスに行ってきました★

電車を乗り継いで 1時間30分 太

結構遠いけど、通えないことはないかな


オープンキャンパス①

写真は電車の中から撮ったものです
携帯からなので、かなり画像悪いです。。 スミマセン


でも こうしてみると、結構 田舎でしょ~?



*****

私が志望している大学は ほかの大学と比べて、
1学年200人と、規模が小さいんだって

だから先生と生徒さんの距離が近いとかっ(*'▽'*)
本当にフレンドリーにお話していました


ボランティアで来ていた先輩が キャンパスを案内してくれて、
図書館や食堂、心理実習室 (箱庭を見せてもらいました) を見学しました!

本当にいろいろ充実していて、楽しかったよ




FC2ブログランキングに参加しています
ポチっとしていただけると 励みになります

テーマ:自分にできる事から - ジャンル:心と身体
受験のこと | | コメント(3) | top↑
<<旅行 | ホーム | 先生へ。>>
comments
こんにちは
長旅お疲れ様です。
うん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)生徒と教師の距離が近いのは良いことだね。俺も専門学校で悩んだよ。生徒数多い介護福祉士専攻か生徒との距離が近いホームヘルパー1級専攻か。結果後者を選びました。結果回り道も良いかなと。受け取り方次第だね。後悔してないよ。10回ほどしか(笑)
リクちゃん無理のない程度に頑張ってね(*^_^*)
【2008/07/29 17:36】URL | ちとくん #-[ 編集]
お疲れ様。
綺麗な写真、空気が澄んでいそう。
田舎は田舎なりの良さがあって
いいかもしれないですね。

たくさんの学校を、見て廻ったほうが
いいですね。
写真と全く違ったり、雰囲気も。
やっぱり、こんな風に現地調査が
一番ですよww
通学の電車の時間帯も、本数が
少なかったら大変ですよ。


訪問ありがとうございます。
ぜひ、よろしくお願いしますね。

今、大切な時期ですから、身体を壊さないように。
では、応援して帰りますね。★
【2008/07/30 00:48】URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
お返事
ちとくんさんへ
コメントありがとうございます★

生徒と教師の距離が近いこと、
私も とてもいいことだと思います^^

困ったときに相談できるし、分からないところがあっても
丁寧に教えてくれそうだし(^^*)

距離が遠いと、逆に緊張しちゃいますよね><



>結果回り道も良いかなと。
本当にそう思います!
自分が行きたい道、学びたいこと、目標のために歩くのだから、
回り道も決して無駄にはならないと思います☆



雫さんへ
コメントありがとうございます★

空気が澄んでいて、お空もきれいで・・・
新鮮な気持ちになりました (笑)
緑が豊かで、素敵なところです☆


現地調査、面倒かもしれませんが、必要なことですよね!
パンフレットには載っていないことでも、
現地に行けば いろいろ勉強できますよね^^


>今、大切な時期ですから、身体を壊さないように。
お気遣い ありがとうございます(m_ _)m ペコ
雫さんもお身体を大事になさってくださいね^^
私の方からも、また応援に行かせていただきますね!


【2008/08/01 19:55】URL | リク #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
