09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
旅行
すっかりご無沙汰してしまいました  ごめんなさい><

みなさんお元気でしょうか~?

毎日暑いですね (汗)
お身体には気をつけてくださいね(^^*)


突然ですが、私、明日・明後日と旅行に行ってまいります!
場所は岐阜県奥飛騨 heart03


明日・明後日と、記事のUP・レス等できなくなります。
ご了承くださいませ m(_ _)m

もう少し早めに言えよ!ですよね(^^;) スミマセン;;



今日のお空

曽祖父から借りたデジカメで ためし撮り (笑)
帰ってきたら、旅行レポート お届けしますね☆




FC2ブログランキングに参加しています
ポチっとしていただけると 励みになります

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
一言日記 | | コメント(5) | top↑
<<奥飛騨レポート★ | ホーム | オープンキャンパス>>
comments
いってらっしゃい。
>奥飛騨

良い所ですね。
町並みがとても風情があった。
大きな知恵の輪のような鍵型のような
買って、大阪に帰らずに北へ。。
行く先々でそれを解いて貰うんだけど。
誰も出来なくて、会話が進んだこと
覚えて居ます。
山に登って、降りて寄ったところが
奥飛騨だった。

今はゆっくり楽しんでくださいね。
応援★
【2008/08/03 02:15】URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
おはようリクちゃん
お、飛騨ですか。いいですねぇ~(*^_^*)
気をつけて行ってらっしゃいませ。
デジカメの試し撮りもGoodじゃないですか~(^-^)
楽しんでくださいね。
ではまた(*^-^)ノ~~
【2008/08/03 10:06】URL | ちとくん #-[ 編集]
おひさしぶり~
どもお久しぶりです!コメントもらってたのに気づかなくってv-399ごめんよ~~v-356

旅行か~いいなぁ・・・
レポートに期待だな!
【2008/08/03 23:12】URL | ごまどうふ #-[ 編集]
* お返事 *
こんばんわ★
無事に帰ってまいりました i-264
コメント、どうもありがとうございます^^



雫さんへ
コメントありがとうございます★

雫さんも、奥飛騨へ行かれたことがあるのですね!
山の緑がきれいで、本当に素敵なところでした v-290


>山に登って、降りて寄ったところが
奥飛騨だった。

私はロープウェイ組だったのですが、
帰りのバス停で 登山の方たちとも合流いたしました。
今度は山登りもしてみたいなぁ^^



知恵の輪って結構難しいですよね><、

私も中学の修学旅行の時、友達と一緒に解きました。
みんなそろって 悪戦苦闘ですよ~(笑)

何人か解けた子もいたけど、私は最後までダメダメでしたi-229
悔しいなぁーw




ちとくんさんへ
コメントありがとうございます★

楽しかったです^^
「温泉郷」というだけあって、町のあちらこちらに温泉が i-186

現地の人も 本当に優しい方ばかりでした e-53

>デジカメ
私がデジカメ担当で、初日からパシャパシャ撮りまくってました(笑)
最後に電池がなくなるアクシデントもありましたがww

素敵な旅でした☆



ごまちゃんへ
コメントありがとうございます★

ご無沙汰です!^^
私の方こそ、突然のコメントで申し訳ないです><


最近バルにも、なかなかINできていません;;
ごまちゃんはどうですか?


>レポートに期待だな!
はう゛~~プレッシャーがw
頑張ります!


【2008/08/05 18:38】URL | リク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 17:02】 | #[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
