08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
奥飛騨レポート★
こんばんわ!
無事に帰ってまいりました


さすが温泉郷!町のあちらこちらに 露天風呂がありました
湯巡りもできたし、新穂高のロープウェイにも乗ってきました

奥飛騨 一日目①


こんなに山奥なんですよ~

緑が豊かで、水も冷たくて 本当にきれい

自然って素敵だなぁ~と、あらためて感じました(^^*)


*****

奥飛騨 1日目。
名古屋から電車を乗り継いで1時間30分ちょっと・・・

奥飛騨 一日目②

やっと下呂を通過  だんだん山奥へ入っていきます。
湖に映える緑が、あまりにもきれいだったので パシャリ

高山までは まだちょっとかかりそうかな?



奥飛騨 一日目③


はいっ!高山に到着でございます!
飛騨・高山といえば、やっぱりコレでしょ

このあと、バスで1時間半かけて、山道を登っていきます。
道がクネクネしてて、酔っちゃいました jumee



奥飛騨 一日目④

着きましたー!私たち、ここに宿泊しました
ホテルといより、旅館です。

私と弟が車酔いでダウンしていたら、まだチェックイン前なのに
中に入れてくださいました。

ちょっと休憩しますかね(^^;)


奥飛騨 一日目⑤

奥飛騨の町並みを散策中  360°山に囲まれています。


町を散策したあとは夕食★ すーっごく お上品な和食がでました!
ちょっと量が多かったけど、おいしかったです 臂

そのあとは 湯巡りをして、夜店で遊んで、1日目終了です!


* 2日目へ続く *  またUP いたしまーすjumee



テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行
一言日記 | | コメント(5) | top↑
<<奥飛騨レポート★ ② | ホーム | 旅行>>
comments
お帰りなさい!
おかえりなさい~^^
金太郎(?笑)かわいいv
二日目楽しみにしてます♪
【2008/08/06 18:39】URL | 愛 #u2lyCPR2[ 編集]
おかえり、リクちゃん
素敵な旅行お疲れ様です。
緑や紅葉は良いですよね~(*^_^*)
心が癒されます。
こちらは久々の労働でクタクタです;
もっと体力をつけねば..(^_^;)
【2008/08/06 19:07】URL | ちとくん #-[ 編集]
* お返事 *
愛さんへ
ご無沙汰です^^
ご訪問・コメントありがとうございます★


>金太郎(?笑)かわいいv
可愛いですよねっ! v-22
食べるのがもったいないですi-229

よろしければ、またいらしてくださいね^^



ちとくんさんへ
コメントありがとうございます★


ちとくんさんが仰るとおり、
秋には紅葉が楽しめるみたいです^^
風情があって素敵ですよね i-262


お仕事お疲れ様です!
久々だと 少し疲れちゃいますよね。。
ゆっくり休養して、また頑張ってください! e-267

【2008/08/06 19:32】URL | リク #-[ 編集]
こんにちは。初コメです(^^)
奥飛騨へ旅行に行ってきたんですね。
こうして見ると、う~ん...山の緑も結構濃いって感じがします。
きっとセミの鳴き声もすごかったでしょうね...
こんな中の露天風呂もいいだろうなぁ。
機会があれば行ってみたいもんです。

またちょくちょく遊びに来ますね(^^)
ではまた。
【2008/08/07 13:50】URL | のん #-[ 編集]
のんさんへ
はじめまして、こんばんわ^^
ご訪問・コメントありがとうございます★

奥飛騨は、緑が豊かで 本当にきれいなところでしたi-179

虫も結構いました><
弟が虫嫌いで、大変なことに・・・(^^;)


露天風呂も風情があっていいですよ~!
秋の紅葉なんかも見てみたいです v-34


是非 またいらしてくださいね!
【2008/08/07 21:28】URL | リク #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
