07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
奥飛騨レポート★ ②
奥飛騨 2日目。

この日は あいにくの雨
「山の天気は変わりやすい」っていうし、仕方ないですね(^^;)


奥飛騨 二日目①

お空がくもって 霧が出ています

予定通り、これから 新穂高ロープウェイに出発です

*****

ロープウェイって、観覧車みたく 2~3人で乗るものかと思っていました。
でも、実は違ったんですね!!

私たちが乗ったのは、一階建てと二階建てのロープウェイで、
それぞれ定員が決まっています。
一階建ては44人、二階建てになると120人も乗れるんです! Σ(-∀-;)

ちょっとビックリですよね~

奥飛騨 二日目②

ロープウェイの中から撮った写真です
霧が濃くて、緑を映すのに苦労しました鐚


奥飛騨 二日目③

霧で何も見えません (笑)
なんか雲の上にいるみたいですよね!

こういう幻想的な風景って、雨だからこそ活かされるわけで、
晴れていたら 絶対に見えないと思うんです。

逆に雨でよかった・・・・かも?



さてさて、ロープウェイでの散策が終わって、あとは帰りの準備です!
もう少しゆっくりしていたかったなぁ><





奥飛騨 二日目④

帰りに高山で食べたラーメン☆
あっさりしてて 美味しかったです Heart2Heart2


奥飛騨 二日目⑤

お土産の ワルボボキャンディー

サルボボじゃなくて ワルボボ です (笑)

決して ス○イダーマン ではありません。


*****


奥飛騨レポート、最後まで読んでくださり ありがとうございます^^

地元の方も みんな親切な人ばかりで、本当に心温まるところでした
自然にも恵まれていたしね(^^*)

ロープウェイはオススメです!!
みなさんも機会があれば 是非行ってみてくださいね




FC2ブログランキングに参加しています
ポチっと押していただけると 励みになります

テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行
一言日記 | | コメント(7) | top↑
<<ブログ移転のお知らせ | ホーム | 奥飛騨レポート★>>
comments
リクちゃんへ
都合によりアメブロへ引っ越します。リンクの方よろしくね(*^_^*)
【2008/08/18 09:57】URL | ちとくん #-[ 編集]
http://ameblo.jp/titokunです。
【2008/08/18 13:11】URL | ちとくん #-[ 編集]
リクちゃん、体調が悪いのですか?心配です(>_<)
【2008/08/25 10:33】URL | ちとくん #-[ 編集]
おーい!リクちゃ~ん(*'o'*)
【2008/08/25 10:53】URL | ちとくん #-[ 編集]
こんにちは.
初めまして♪
臨床心理士に惹かれて書いちゃってますっ。
ロープウェイ、良いですね☆
よかったらきてくださいv
【2008/08/31 19:18】URL | アン #yriwnDKs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/10 13:02】 | #[ 編集]
お返事
レスが大変遅くなりました><
ごめんなさい;;

ちとくんさんへ
コメントありがとうございます★

なんとか頑張ってやっています。
ご迷惑・ご心配をおかけしました><


私も都合により、ブログを移転いたしました。
またタグふれんずなどで、お会いできるといいですね^^


アンさんへ
こんばんは、はじめまして^^
コメントありがとうございます★

いろいろな人から信頼される心理士さんになれたら・・・
それが私の夢です^^
日々努力していかないといけませんねっ。

奥飛騨のロープウェイは本当によかったですよ~!
今の時期だと、きれいな雪化粧が見られるんじゃないでしょうか?
私ももう一度行ってみたいです^^

【2008/12/11 23:13】URL | リク #vwXTuZgc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
