07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
「傷つける」ということ
先週から3学期。始まりました~!
久しぶりにみんなと顔を合わせて、お喋りしてheart0 みんな元気そうでよかった^^

考査も終わり、少し落ち着いたのですが、ひとつだけ心配なことが・・・
担任のR.S先生が入院するかも・・・という報告が涙

始業式の次の日かな?なんだか先生、顔色が悪いなぁーと思っていたら、
その次の日、別の先生から検査入院の話を聞かされました。
入院するかしないかは、連休明けの火曜日になってみないと分からないです。
どちらにしろ心配です焦る3

「私が問題ばかり起こしてるせいかな!?」 つい自分を責めてしまいます。
だってそうせざるを得ない状況なんだもん。
私のやっていることは、少しでも楽に生きるためのひとつの手段なんです。。
一年前の寝たきりの状態よりかは、ずっとずっと良いじゃないか!
これが今の私なんだから。。どうしてみんな、わたしのやっていることを否定するの!?
そう思ってしまう私がいます。

悲しい感情の波は、周りを無にしてしまうんです。自分でもどうすることもできないんです。
私のバカバカバカ!!! ごめんなさい><

テーマ:心のもやもや - ジャンル:心と身体
こころ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<遅くなりました。 | ホーム | 堀川ひとみさんライブ★in名古屋>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/14 20:30】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/15 17:58】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/15 20:16】 | #[ 編集]
19:00に・・・
こんばんゎ!葵歌姫ですw

19:00に、INする予定ですw
どうぞ宜しくお願いします^^
【2008/01/18 18:47】URL | 葵歌姫 #-[ 編集]
お世話になりました。
葵歌姫ちゃん、お忙しい中、先程はどうもありがとう^^
今まで時間あわせをすることができなくて、ごめんなさい><

今日はカンパイ&お喋りできて楽しかったですi-278
ワンちゃん早速飾っちゃいましたv-286

曽祖父のパソコンからだったので、固まっちゃうかと思ったけど、
問題なくてよかったです(^^;)
これからも仲良くしてくださいねi-264
【2008/01/18 20:20】URL | リク #-[ 編集]
お久しぶりですー♪
リクちゃん、お疲れなのかな?
どんな時でも自分の身体に代わるものはありませんよ。無理しないでね(^-^)/~
またの更新を楽しみにしています☆彡
【2008/03/03 21:00】URL | 菜々花 #-[ 編集]
菜々花さんへ
お返事が遅くなりました!
本当に本当にごめんなさい><

健康第一ですねっi-1
自分の身体を大切にします★
菜々花さんは体調崩していませんか~?
私は、花粉症に悩まされる毎日。。去年までなんともなっかったのに(涙)
ピークはもう去ったんですよね、多分(^^;)
【2008/04/21 21:31】URL | リク #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://rikunoyubuyaki.blog107.fc2.com/tb.php/81-796ce033
| ホーム |
