09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
オープンキャンパス
先日、第一希望の大学のオープンキャンパスに行ってきました★

電車を乗り継いで 1時間30分 太

結構遠いけど、通えないことはないかな


オープンキャンパス①

写真は電車の中から撮ったものです
携帯からなので、かなり画像悪いです。。 スミマセン


でも こうしてみると、結構 田舎でしょ~?



つづきをよむ
テーマ:自分にできる事から - ジャンル:心と身体
受験のこと | | コメント(3) | top↑
先生へ。
昨日はカウンセリングの日 clover

名古屋まで行ってきました★

朝から出かけっぱなしだったので、ちょっと体調がイマイチだったけど
でもそんなことは、お話したらみーんな吹き飛んじゃいました (笑)


今までずっと胸に秘めていた、 臨床心理士になる とういう夢。
昨日、カウンセラーの先生に報告いたしました。
私がこの夢を持ったのは 先生のおかげだからね



先生は、最初はただただ驚いて、

「いろいろな世界を見て、もし最後にこの職を選んでくれるのなら、
私としても嬉しいこと」

と言ってくださいました   私も嬉しかった~

カウンセリングを受けて はや3年・・・
最近やっと 「ありのままの自分」 で、お話できるようになった気がします☆



決して簡単な道ではないことは分かっています。
大学→大学院へと進学しなければならないのも 承知の上。

時間はかかるかもしれないけど・・・
頑張っていきたいです  先生見ていてね(^^*)


きゃー!なんか感情的になっちゃった  (笑)





FC2ブログランキングに参加しています
ポチっとしていただけると 励みになります




テーマ:自分にできる事から - ジャンル:心と身体
こころ日記 | | コメント(3) | top↑
てのひら
小さい手 大きい手

あたたかい手 つめたい手


てのひらは 人を映し出す

手のひらは 自分自身を映し出す



叩いたりなんかしちゃいけない

そんなことをするくらいなら


泣いている人を 包み込んであげて


そのあたたかい心で


あなたの優しいてのひらで






FC2ブログランキングに参加しています
ポチっと押していただけると 励みになります

 
テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学
詩歌 | | コメント(3) | top↑
届いたよ☆
今日、第一志望の大学の願書が届きました

開けようと手に取ったときから 手が震える私 (笑)
ダメですね~、今から緊張してちゃ


ちなみに今日から宿題始めました★
気合を入れてやってみるものの、全然分からない jumee
本当に大丈夫なのか・・・・・;;



jaga-.jpg
じゃがー、あなたは自由気ままでいいね (笑)




FC2ブログランキングに参加しています
ポチっと押していただけると 励みになります

 


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
受験のこと | | コメント(5) | top↑
タグにプレゼント

タグふれんず より、夏のアイテム をいただいちゃいました jumee


プール

見てみてー!o(*・ω・*)o  ビニールプール です

中にも入れるんですね! カワイー

そして 右上のとってを グルグル回すと、鳥のさえずりと さざ波の音が(*'▽'*)
こういうの、ほのぼのしてて好きだなぁ~ heart03


お庭②

ちなみに全体図はこんな感じ☆




FC2ブログランキングに参加しています
ポチっと押していただけると 励みになります

 



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
タグふれんず | | コメント(5) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
